沖縄本島恩納村ダイビングショップUdive沖縄

沖縄本島恩納村ダイビングショップ川上昌伸について

性格

自分で言うのもなんですが明るいです(動物占いはねあかのオオカミ)
雑なA型なんですが、これっていう事にはこだわります(場面性A型発揮型)
来るもの拒まず去る者追わず(困っている人から頼まれるとどうしてもほっとけない性です)
前向き(ポジティブ)思考です

モットー

No Laugh No Life 笑顔の絶えない人生を送ること

好きな言葉

「張りすぎず ゆるすぎず ちょうど良いあんばいで ちょうど良い 音が出る」(詩 琴の弦 より)

生い立ち

1980年8月31日 長野県諏訪市に生まれる
1986年4月    諏訪市中洲小学校に入学
1988年8月    三重県桑名市に引っ越す(父の転勤の為)
           三重県桑名市立城南小学校に転校
1992年4月    三重県桑名市立陽和中学校に入学(バレー部でした)
1995年4月    三重県立川越高等学校に入学(バレー部に入るも辞め、バトミントン部に入るも辞め、バイトに明け暮れた結果、最後に写真部に入りました)
1998年4月    有限会社 アサケ自動車に入社(自動車の板金、修理業にたずさわっておりました)
  「ちょうどその頃、仲間内でサーフィンが流行っていたので、伊良湖(愛知)や国府の浜(三重)へ毎週末通ってました」(約2年ほど)
  「二十歳になると、中学校の仲間を集めて、社会人のバレーボールチームを作り、毎日のように仕事が終わると練習に参加していました」(多い時は週6練習してました)
   ※6人制、9人制、ビーチバレー、ソフトバレーとバレーと名のつくものは全て地区大会に参加していました。
2005年8月    有限会社 アサケ自動車を退社
2005年11月   アジアの国タイへと一か月間の滞在中にスクーバダイビングと出会い、アドバンスまでライセンスを取りました
2006年3月    ㈱豊田自動織機(愛知)や㈱デンソー(三重)にて期間従業員として勤務しながら暗中模索するも沖縄移住を決意
2007年4月    ムーンビーチダイビングスクール(現ブルーリーフ)に入社
2011年12月   ムーンビーチダイビングスクール退社
2012年1月    Udive沖縄を設立(設立するも、店舗が見つからず、お客様に支えられてなんとかやってきました)
2013年4月    店舗を構える(IshimineGuideWorksの伊志嶺さん[元同僚]と兼用で利用しています)

ここまで読んでくれた方は感謝感謝です。
気になるところがあったらぜひ突っ込んでみてください。